2008年05月29日

私のメタボ友達



これが・・・私のメタボ友達・・・BLOGで知り合いました!

それぞれがメタボリックで・・・それぞれが・・・奮闘!

メタボリックシンドロームとの闘い(メタボとの奮闘記ブログです)
>>>>

メタボリックシンドロームLIFE(メタボを受け入れ人生生き抜くための情報提供ブログ)
>>>>

メタボリックと私のキーワード(自分なりのキーワードでメタボ対策ブログ)
>>>>

メタボ予備軍(まだ完全なメタボでない人へ・・・ブログ)
>>>>

肥満はストレス・・・メタボリックへの道(肥満者からのご提案ブログ)
>>>>

メタボのためのダイエット(ダイエット日記)
>>>>

ダイエットにチャレンジするなら
  ↓   ↓   ↓





posted by メタボリックス at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

メタボともだち!



メタボリックシンドローム関連のお友達ブログをご紹介します!
それぞれ個性があって・・・そのテーマも異なりますが・・・


あなたのメタボブログ・メタボWEBサイトのリンクをします。
ご要望の方は、最下部をご覧ください!
メタボリックシンドローム対応・・・BLOOD-COM

あなたのメタボリック・ライフにお役立て下さい!
(順不動です・・・!)

メタボ成人病対策(ブログ日記です・・・メタボ情報つきの)
>>>>

肥満がメタボリックに(肥満からの脱出ブログ日記です)
>>>>

メタボリックの対応法(真面目なメタボ情報提供ブログ)
>>>>>

メタボリックシンドローム秘策(楽天ブログの楽天商材のアフィリブログです)
>>>>

メタボリックシンドロームとの闘い(メタボとの奮闘記ブログです)
>>>>

メタボリックシンドロームLIFE(メタボを受け入れ人生生き抜くための情報提供ブログ)
>>>>

メタボリックと私のキーワード(自分なりのキーワードでメタボ対策ブログ)
>>>>

メタボ予備軍(まだ完全なメタボでない人へ・・・ブログ)
>>>>

肥満はストレス・・・メタボリックへの道(肥満者からのご提案ブログ)
>>>>

メタボのためのダイエット(ダイエット日記)
>>>>

肥満大王・・・メタボリック王国(お笑いメタボ日記とマジ情報提供ブログ)
>>>>

メタボリック親爺(明るいブログ親爺のブログです)
>>>>

メタボリックシンドロームOK!(メタボでも生きてけます・・・このことです)
>>>>

メタボリックシンドロームから脱出(もちろんメタボ改善のためのブログ)
>>>>

メタボなブロガー(いろいろ彼がブログのこと教えてくれます)
>>>>

メタボが生きる(メタボ親爺のブログです)
>>>>

メタボでブ〜(お笑い系のブログです)
>>>>>

このブログサイトからリンクします・・・WEBサイトでメタボブログのご紹介
>>>>
お友達からお入りください!

メタボリックシンドローム症候群 メタボリックと成人病 血液サラサラコム


posted by メタボリックス at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

告白しますメタボリック



最近、本格的にメタボリックシンドロームについて、
ブログを出してますが・・・?
実は、私は、ステロンド性糖尿病です。
これは、外傷性視神経症と言う交通事故の時のステロイドの
大量投与によるものからです。
地元の国立大学病院で入院中の同部屋の方に
糖尿病で目の手術をしてる方やメタボリックの方の知り合いができました。
しかし、その内2人が現在はこの世におりません。
メタボの恐ろしさを十分に学びました。
40歳代の方もいらっしゃいます。
ですからTVCMの「血糖値が高いけど・・・♪」・・・あの歌を聴くだけで
・・・気分を害します。
実際、入病するようなになった時点では・・・???
予防するしかないのです・・・?
それを心がけるのではなく、生きる者の責任として
計画を立て実行するべきだと思うのです。
家族や自分自身の人生のために・・・!
メタボリックシンドローム症候群 メタボリックと成人病 血液サラサラコム

posted by メタボリックス at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

メタボリック肥満・・・ダイエット

栄健美身米(えいけんびじんまい)無農薬栽培特別米 2袋

栄健美身米(えいけんびじん…

販売価格¥5,880

ツヤッツヤに立ちあがり、ホカァ〜ッとおいしそうな湯気をのぼらせて食欲を誘うごはん…♪これだから、効果的とは分か…

商品詳細ページへカートページへ



なくそう・減らそう糖尿病:第9部・楽々食事療法/1

食後血糖値の急上昇招く、炭水化物の摂取を工夫

糖尿病患者が血糖値を抑える効果的な方法に「食事療法」がある。

だが、「ごちそうが食べられない」「カロリー計算が面倒」など、

実行が難しいのも事実だ。
簡単に楽しく続けられる食事療法はないか。
「なくそう減らそう糖尿病」第9部では、
ちょっとした工夫と心掛けで、
血糖値抑制につながる食事の取り方を紹介する。
1回目は、カロリー計算ではなく,
栄養素や食材の選び方に注目した食事術を取り上げる。
【永山悦子、大場あい】

この解説を解説をご覧ください>>>

ご飯を食べないのは大変です!

メタボリックシンドロームの方は医師と相談して
生活改善をしましょう!

メタボリックシンドローム症候群 メタボリックと成人病 血液サラサラコム

posted by メタボリックス at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

コレステロールとメタボ



沖縄の人は長寿が多いいとの事です!
この前TVで観たんですけど・・・コレステロールは
善玉も悪玉も必要なものらしいんです!


だから・・・豚肉ばかり食べてるおきなの人は長生きしているらしいのです。
何よりもストレスがないことが・・・一番いいようです!
ただ、メタボの人が悪玉コレステロールは
・・・あまりない方がいいのです。
・・・とのことです。
そして、コレステロール値の低い女性は、生命の危険性も高いそうです。
加えて、発ガン率も高いそうです。
ともかく、健康寿命が伸びなければ・・・意味のないことです。
まだまだ・・・頑張らなくちゃ・・・いけない方は・・・生活改善ですね?
メタボリックシンドロームなんて・・・昔はなかったのでしょう・・・!
シンプルな日本食・・・塩気を抑えて・・・いつもイキイキ生活が大切ですね!
メタボリックシンドローム症候群 血液サラサラコム メタリックシンドローム

National 乗馬フィットネス機器JOBA(ジョーバ)EU6442

National 乗馬フィットネス機器JOB…

販売価格¥102,900

乗ってゆられるだけだから、ラクに続けられる。ジョーバで、新しい運動習慣、始めましょう。シートが前後に傾斜して、…

商品詳細ページへカートページへ
posted by メタボリックス at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

糖尿病とメタボ予防・対策

メタボリックシンドロームについて
いろいろ私なりに調べてみました

その結果、メタボリックシンドロームには予防が一番大切!

まず、たばこを吸ったことのある人・もちろん現在吸っている人!
両親がメタボリック系の病気にかかっていた人!
この二つの要素を持っている方は・・・もしくは、どちらかの方は
ただちに会社を休んでメタボリック検査に医療機関に行く。
そして、生活改善計画を立てる。

1、段階を踏まえた生活改善をする。
急に生活改善は難しい・・・ですから目標値とプロセスを設定する。
2、食事は、朝食を中心に夕食は、少なめに・・・!
3、生活改善においてストレスが溜まらないようにする。
4、新しい靴を履くときは1時間以内に・・・靴ずれを作らない!
5、靴下をはく
6、犬の散歩でもいいから歩く
7、急激な激しい運動は避ける。

以上がメタボリックシンドローム予防とその対策の講演からまとめたものです。
糖尿病と共に歩む会〜サラサラ・ブラッド〜


メタボリックシンドローム症候群 メタボリックと成人病 血液サラサラコム

posted by メタボリックス at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

メタボリックの予防と対策

安全キー付き!
おうちの中で楽しく乗馬エクササイズ



メタボリックシンドロームの予防よその対策
医学博士の講座を聴きました。

1、メタボリックシンドロームの予防よその対策の為のメディカルチェック

2、メタボリックシンドロームの予防よその対策朝食を十分に夕食は少ないめに!

3、メタボリックシンドロームの予防よその対策
運動・犬の散歩でもいい・・・やらないより良い!

4、メタボリックシンドロームの予防よその対策
靴は、買って1時間以内に履く・・・豆を作らない!

以上がまとめです。
メタボリックシンドロームはで、タバコを吸っていた人・吸ってる人に多いいとのことです。

そんな方は・・・即実行してください!

健康寿命・・・大切なことでしょ・・・!

でも・・・靴の話は・・・意外でした!

メタボリックシンドローム症候群 メタボリックと成人病 血液サラサラコム
posted by メタボリックス at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

メタボリック薬剤状況!

こんなメタボリック薬剤ニュースが出てました。
メタボリックは社会の大きなキーワードです。


血清高コレステロール改善薬
コレステロール値改善市場は、特定保健用食品(コレステロール改善)が牽引しており、06年以降大豆イソフラボンの過剰摂取問題により豆乳類が苦戦を強いられているものの、依然として90%と圧倒的なウエイトを占めている。

こうした中で、06年に厚生労働省がメタボリックシンドロームへの注意を喚起して、国民の生活習慣病への関心が高まり、店頭の生活習慣病対策コーナーの陳列が強化されて注目度が高まった。

第一三共ヘルスケア「ユンゲオール3」、エスエス製薬「コレステガード」、小林製薬「ドルチトール」が発売され、積極的なマス宣伝を図って市場は一躍拡大に転じた。さらに、08年4月から開始された特定健康診断は、メタボリックシンドロームを炙りだし、生活習慣の改善を促す保健指導に重点が置かれ、この3社の積極的な販促により、一般医薬品需要が拡大することが予想され、さらに成長が期待される。

第一三共ヘルスケア「ユンゲオール3」は06年の厚生労働省のメタボ注意喚起を契機に、大幅に実績を拡大した。07年も推奨販売を強化することにより、さらに前年を上回る8億円の実績となった。

エスエス製薬は06年、コレステロール吸収を抑えるとされる大豆油不けん化物配合の「コレステガード」を発売、"血液中のコレステロールを正常に近づける"ことを訴求し、生活習慣病分野での展開を強化している。07年もメタボ対応への関心の高まりに伴い店頭の取り扱いを広げ、6億円と倍増した。08年には特定健診・保健指導の開始が追い風となってさらに伸びが見込まれる。

小林製薬は08年3月に酪酸リボフラビン配合の「ドルチトール」を発売しこの市場に参入した。4月からの制度導入に向けた売り場展開やTVCMの投下など同社の販売意欲は高く、今後の伸びが期待される。

肥満防止剤
08年は特定健診が始まり、肥満=メタボの構図の中で、服用による脂肪燃焼効果を訴求する肥満防止剤の位置付けの高まりが確実視される。
参入各社ともセルフ販売に対応した広告展開によって認知度を高め、潜在需要の取り込みを進める予定で、一般用医薬品市場の中でも近年稀に見る有望市場となる見込みである。

肥満症防止を効能・効果とし、洋薬イメージで販売されている漢方製剤とリノール酸製剤を対象とする。防風通聖散は肥満防止剤であるが、漢方処方エキス製剤で取り上げた。

90年代の後半にカネボウ薬品(現クラシエ薬品)が女性をメインターゲットにダイエットを訴求して市場が形成され、同社の「コッコアポ」ブランドに依存する市場構造が続いていた。2000年以降、ダイエット訴求の健康食品・サプリメントと競合して前年を下回り続け、05年にはさらに落ち込んだ。

小林製薬が「ナイシトール85」を投入し、にわかに認知され始めたメタボリックシンドロームと合致し、男性のメタボ対策需要を取り込む流れを作った。
07年、メタボ対策として肥満防止剤が認知され、新たに男性を取り込み、08年の特定健診で市場は大幅に拡大する見込みである。

「ナイシトール85」は、大きく伸びた06年に続いて07年はトライアルからリピート需要の取り込みのために大容量商品を追加し、48億円(前年比55%増)の実績をあげて、メタボ対策の代名詞的なブランドとなった。
また、08年は「ナイシトール85L」を追加し、男性中心のターゲットに女性も加えて、積極的な取り組みを続けており、大幅な実績拡大が見込まれる。

この記事はこちらから>>

メタリックシンドローム メタボリックシンドロームと肥満 メタボリックシンドローム症候群

posted by メタボリックス at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

メタボリックダイエット

美味しいダイエットクッキー!たっぷり1kg、ダンボールにどっさり!
お腹をキレイにする「寒天」、お腹の中で10倍にも膨れるプ..


メタボリックとは・・・要するに血液の問題から発生する・・・??

肥満で・・・血液が・・・?

高血圧で・・・血液が・・・?


どんどん厳しくなるこれからの日本・・・?

国も社会も待ってくれない・・・自分で予防するしかない

・・・40過ぎたらメタボリック定期検査!

本当におススめです・・・・!

入院してて、つくづく思いました・・・メタボリックは恐ろしい!

メタリックシンドローム メタボリックシンドロームと肥満 メタボリックシンドローム症候群 血液ドットとコム メタリックシンドローム症候群 メタリッシンドローム血液サラサラCOM メタリックシンドロームと肥満  メタリックシンドロームと成人病  メタボリックの対応法 メタボと成人病対策 包茎は健康保険で治せる 私のメタボリックと今日のキーワード 真性包茎は健康保険で治せる メタリックシンドロームと肥満Yahoo メタリックシンドロームと肥満 肥満がメタボリックに メタボリックの対応法 メタリックシンドロームの秘策 メタリッシンドロームとの闘い! メタボリックシンドローム予備軍 肥満はストレス・・・メタボリックの道へ メタボリックシンドローム 肥満大王メタリック王国 メタボのためのダイエット メタボリックシンドロームライフ 骨ブーツとメタボ メタリッボリック親爺! 目の病気シリーズ メタボリック生活習慣病
posted by メタボリックス at 13:09| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

メタボリックシンドロームは怖い!

YAMASAデジタル体脂肪計 マイドクターMD-550
キャリパー法(皮脂厚法)により体脂肪率を算出!



メタリックシンドロームは、自覚症状がでてからでは・・・?

私は、たまたま胃の調子が悪くて病院へ・・・医師に勧められ検査!
「肥満じゃないから…大丈夫!」・・・と思っていたから・・・?

内脂肪が・・・エコーで・・・?

まだまだ・・・軽い方だけど・・・病院で知り合ったメタリックシンドロームの方は・・・?

もうかなりかわいそう…私の残りの人生・・・闘病生活じゃ・・・・??

メタボリックは・・・怖い怖い!!

血液サラサラCOM メタボリックシンドローム メタボリックシンドロームと肥満 メタボリックシンドローム症候群

posted by メタボリックス at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

メタリッシンドローム患者が語る

私は、医師免許を持っているわけではない、
でも、この病気、メタリックシンドロームには
患者としての経験とノウハウがある。


10種類以上の投薬を今も受けている。

結論からメタボリックシンドローム対応に記述しよう!
すべてのことが、ストレスから始まったようだ。

当初は、企業組織の一員そしてのストレス!
家庭の大黒柱としてのストレス!
老いていく、ストレス!

そして、生活の習慣を改善をしなければいけないストレス!

メタボリックは食事療法と運動をしなければいけない!
そして、近い将来のことを考える・・・!

私は、今、メタリックシンドロームに関する数値がある程度
改善してきた。その理由はストレスの解消だと思う!

この病気を発病したことを認める・・・簡単に治らない!
将来に不安を持たない!
好きなものは食べる・・・以前の8割にする。

車を乗ることを止めた。
そして、今日一日を楽しむことにした。

タバコも吸っている・・・糖尿なのに甘いモノも・・・?
1日1回食べる・・・それを楽しみにする。

血統値も下がた・・・医師のサイトを訪問すると
すべて、同様なことばかりメタボリックに関しての記述がある。

でも、私は、彼らの言うとおりに出来れば・・・・?

誰も明日のことは分からない・・・過去も変えられない!
今出来ることを自分を大切に生きる。
だから・・・無理なメタボリック対応はしない。

自分に優しく・・・メタボリック対応

メタボリックシンドローム メタボと肥満 血液サラサラCOM 
posted by メタボリックス at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

メタボの予防は血液サラサラ・・・GOOD


メタボリックの予防は・・・血液サラサラに
基本的な和食・・・特に魚がいいようです。


もちろん・・・塩を控えめに・・・なれればなんてことない・・・!

そんなメタボリックシンドロームの予防に・・・血液サラサラCOM

もっ突込んで・・・メタボリックをお勉強・・・メタボリックシンドローム

もちろん、肥満が一番悪い・・・メタボリックと肥満

お互い健康で・・・長生きしたいですよね!

posted by メタボリックス at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

メタボリック・ダイエットの秘密!

>

メタボリックシンドロームについて、管理の勉強をしました。
アメリカと日本・・・国々でメタボリックシンドロームの概念が違います。

しかし、共通項はかなりあります。

その中で、遺伝は、重要なファクターです。
40歳をすぎたら、検査を受けてください・・・!
ついでに眼科医も・・・!

数値が分かれば、対応策はあります。

今は、自覚症状がなくても・・・

これからの高年齢者社会・・・先が見えまえん。
備えあれば、うれいなし・・・サイト・・・メタリックシンドローム症候群
ごらんください・・・!

残る人生は、せめて楽して・・・好きなことしたいですよね・・・?

 

posted by メタボリックス at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

タボリックシンドロームについて、管理の勉強をしました

メタボリックシンドロームについて、管理の勉強をしました。
アメリカと日本・・・国々でメタボリックシンドロームの概念が違います。

しかし、共通項はかなりあります。

その中で、遺伝は、重要なファクターです。
40歳をすぎたら、検査を受けてください・・・!
ついでに眼科医も・・・!

数値が分かれば、対応策はあります。
今は、自覚症状がなくても・・・これからの高年齢者社会・・・先が見えまえん。
備えあれば、うれいなし・・・サイト・・・メタリックシンドローム症候群
ごらんください・・・!

残る人生は、せめて楽して・・・好きなことしたいですよね・・・?

 

posted by メタボリックス at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

経験者が語るメタボリック

一度メタボリック症候群にはまってしまうとなかなか抜け出せません。でもこんなに簡単なことをするだけで、抜け出せる方法があるんです。


皆様がちょっとでも楽に、ストレスなく健康でいるために私、現場で相談を受けて9年の薬剤師が患者様から聞きだした悩みを解決していきます。






一度メタボリック症候群にはまってしまうとなかなか抜け出せません。でもこんなに簡単なことをするだけで、抜け出せる方法があるんです。


皆様がちょっとでも楽に、ストレスなく健康でいるために私、現場で相談を受けて9年の薬剤師が患者様から聞きだした悩みを解決していきます。








infotop

posted by メタボリックス at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエイットNOストレス・メタボ対策

人気健康テレビで紹介され大ブレイクの雪茶とゴーヤ茶を50%ずつブレンド。試行錯誤の上、特有の臭味・苦味を解消して誕生した飲..

メタボリックシンドロームと動脈硬化に着目した検査項目です。
動脈硬化疾患(心筋梗塞や脳梗塞など)の早期発見、予防に大切です。これだけの金額と1日の仕事を休めば・・・予防法も現状もわかるのですよ・・・!
あなたの大切な家族のためにも・・・!

内臓脂肪測定検査(CTスキャナにより脂肪面積測定)・・・3.675円
皮下脂肪、内臓脂肪がわかります!

腹部超音波検査(腹エコー)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・6,720円
あなたの肝臓、脂肪がたまっていませんか?

頚動脈超音波検査(頸動脈エコー)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3,150円

血液の通り道、狭くない?動脈硬化?

血管評価検査(血圧脈波検査ABI)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2,100円
血管年齢は?血管は、詰まりやすい?

善玉・悪玉コレステロール測定・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・515円
コレステロール、どうなっているのかな・・・?なんて方に!


上記は、私の行ってる病院の金額です・・・これは医療斡旋を目的にするものではありません!


メタボリックの対応法 メタボと成人病対策 包茎は健康保険で治せる 私のメタボリックと今日のキーワード 真性包茎は健康保険で治せる メタリックシンドロームと肥満Yahoo メタリックシンドロームと肥満 肥満がメタボリックに メタボリックの対応法 メタリックシンドロームの秘策 メタリッシンドロームとの闘い! メタボリックシンドローム予備軍 肥満はストレス・・・メタボリックの道へメタボリックの対応法 メタボと成人病対策 包茎は健康保険で治せる 私のメタボリックと今日のキーワード 真性包茎は健康保険で治せる メタリックシンドロームと肥満Yahoo メタリックシンドロームと肥満 肥満がメタボリックに メタボリックの対応法 メタリックシンドロームの秘策 メタリッシンドロームとの闘い! メタボリックシンドローム予備軍 肥満はストレス・・・メタボリックの道へメタボリックシンドローム

タグ:メタボ対策
posted by メタボリックス at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

メタボリックはクッキー食べて!

美味しいダイエットクッキー!たっぷり1kg、ダンボールにどっさり!
お腹をキレイにする「寒天」、お腹の中で10倍にも膨れるプ..




もう痩せるしかありません・・・そのための努力を!

メタボリックシンドローム肥満は遺伝的および環境的要因によるカロリーの過剰な摂取の結果、脂肪の蓄積が増加した状態です。

メタボリックシンドローム肥満には、糖尿病、高脂血症、高血圧などの合併症が多くみられます。

メタボリックシンドローム肥満に伴う合併症は肥満度そのものよりも脂肪分布が重要となり、とくに内臓脂肪の蓄積に着目されます。

メタボリックシンドローム肥満には原因が明らかでない単純性肥満、基礎疾患などの症状として現れる2次性肥満、食行動の異常によって起こる肥満があります。

メタボリックシンドローム肥満の大半は単純性肥満が占めています。

フィリピン関連サイトフィリピン情報AIS フィリピン国際結婚 国際結婚フィリピン フィリピンロングステイお気楽に! フィリピン英語留学 フィリピンお気楽英会話留学 フィリピン情報マニラ大学 僕の花嫁は27歳年下のフィリピーナ! フィリピンアンティーク フィリピンLOVE フィリピンLOVE BLOG AIS フィリピン ais2008 フィリピンの風に吹かれて! フィリピン国際結婚の娘 ィリピンブログHIRO フィリピンブログ&サイトリスト フィリピンまだまだ・・・! フィリピンロングステイ フィリピンから帰るとロンリネスな僕 フィリピンネットジャンキー お気に入りのブログ フィリピンなんでも本気 LOVE NINA HAPPY LIFE AIS BLOG フィリピンアンティーク 英語でしゃべらないと フィリピン音楽・スポット・アンティーク フィリピン国際結婚の手続き

教育関連 HOW TO SPEAK ENGLISH 英語でしゃべらないと 北京オリンピック 

キーワード&ニース 今日のニュース キーワード 今日のキーワード 

STRONG>悩み系・恋愛 お悩み解決堂 骨ブーツとメタボ 悩み解決できます ネットジャンキーラブ 悩み解決できます 

アフィリエイト アフィリエイト研究会 Glory ビジネスはトラスト アフィリエイトインフォート 脱・貧乏生活 インフォートお姉さん サイドビジネスのススメ サーヴィスとは これが儲かるサイドビジネス アフィリエイト情報もける秘訣 頑固なインフォートアフィリエイター 儲かるサイドビジネス 儲かる仕組み LOVE

音楽 ラブビヨンセ ビヨンセOK! イーグルス70s ビヨンセ

インターネット YouTubeの世界 ブログサイトどこのブログサイトが WEB PERSONS WEB OKAY! WEB制作者のために PING送信サービス AIS WEB サポート ホームページ無料サポート グーグルアドセンスで稼ぐ!

日記 ダニカ・ブログ

ショッピング プラダの部屋 ショッピングワールド ショッピングワールド2 ロハス風のアイテムグッツ 骨ブーツ ギャンブル
posted by メタボリックス at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

肥満イコール・・・メタボではない!


肥満だと成人病になりやすいが。肥満イコールメタボリックではない!高コレステロールもメタボリックでは、ないそうである。
悪玉・善玉ともに人間のから場には必要であり、女性の場合は、特にコレステロール値が低いのは危険であるそです!

肥満重さによる肥大の診断現在、BMIがしばしば大人の重さによる肥大診断として使われます。日本肥大社会標準BMIによると、

肥満18.5の下で、低い重さです
25の下で、18.5より普通です
30の下で25(Once)Under 35が30(Twice)Under 40が私が40(Four肥満したようになる肥満した35(Three以上times)を栽培するより肥満したようになるより肥満したようになることtimes)である.


医療関係 目の病気シリーズ メタボリックの対応法 メタボと成人病対策 包茎は健康保険で治せる 私のメタボリックと今日のキーワード 真性包茎は健康保険で治せる メタリックシンドロームと肥満Yahoo メタリックシンドロームと肥満 メタボリックシンドロームLIFE メタリックシンドロームとの戦い
posted by メタボリックス at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

ストレスとメタンボリック

se25.jpg

メタボリックシンドロームを考える・・・!

食事療法・・・運動…もちろん・・・メタボリッシンドローム予備軍は

そのぐらでOK!・・・でも遺伝的に危機感がある人は要注意・・・!

メタボリックシンドロームで、あまり食事療法・運動とストリックになると・・・ストレスが蓄積する・・・!

メタボリッシンドローム予備軍でも、極端な糖分・塩分・・・暴飲暴食は駄目!
そして、3ヶ月に1度くらいの医療診断・・・あとはリラックス!

会社でストレス・家庭でストレス・社会でストレス・・・?

そんなの棄てましょう…!人にどう見られようが、自分の生き方をすら抜く方が・・・ストレスはなくなります!

家庭に!会社に!社会に!国に!・・・メタボリックシンドローム
何も期待しない自分を作ること・・・ストレスが問題なんです。

医療関係 目の病気シリーズ メタボリックの対応法 メタボと成人病対策 包茎は健康保険で治せる 私のメタボリックと今日のキーワード 真性包茎は健康保険で治せる メタリックシンドロームと肥満Yahoo メタリックシンドロームと肥満メタボリックシンドロームとの闘い!メタボリックシンドロームLIFE メタボリック予備軍

posted by メタボリックス at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メタボリックシンドロームはストレス!

メタボリック予備軍・メタボリック予備軍・タボリック予備軍



コレストロールは善玉・悪玉とも人間には必要であり

健全に血管を機能させるためにあり・・・メタボリックには入らない・・・!

メタボリックも先進国アメリカとは・・・考え方が少し違う・・・!

メタボリックは生活習慣病を併用したもの・・・つまり2つ以上の病気を

発症していることを言う。


メタボリックシンドローム症候群・・・「血糖値が高いけど・・・」なんて

TVCMがあるが・・・高血圧の人は・・・気にするが・・・

サイレントキラー・・・突然に高血圧になる人である。

だから・・・運動といってもジョギングはメタボリック予備軍には・・・??

メタボリック予備軍には、長距離の歩行・・・週1のゴルフでは…ダメ!

日々の運動・・・食事療法・・・定期健診・・・が重要だが・・・


それらのすべての要因がストレスによるものではないでしょうか・・・?

ストレスのない長寿の沖縄の人は豚肉の脂身も食べる・・・食べることにもストレスが

メタリックシンドローム予備軍は・・・さらにストレスによりメタリックシンドロームに・・・??



≪癌≫医者嫌いの私の父も実践済ガン治療に最も効果的な食事法


糖尿病と共に歩む会〜サラサラ・ブラッド〜


posted by メタボリックス at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

